2日になったから、あとはもういつ生まれてもいいやー!どんどん運動して…
2日になったから、あとはもういつ生まれてもいいやー!どんどん運動してやろ!( ^ω^ )
- カカリン(7歳, 10歳)
コメント
マーチ
同じくです!
今日から歩きまくろうと思ってます🤗
お互い頑張りましょう🎶
2日になったから、あとはもういつ生まれてもいいやー!どんどん運動してやろ!( ^ω^ )
マーチ
同じくです!
今日から歩きまくろうと思ってます🤗
お互い頑張りましょう🎶
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
カカリン
ですよねー( ^ω^ )
ちょっと運動制限していたので、これからは気にせず動いちゃおうと思います!赤ちゃん、楽しみですねー✨