※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後もおりものが続いています。陣痛はないけど、おしるしと内診による出血の違いがわからないです。

内診グリグリ後に出血されましたか??(>_<)

内診グリグリされた日にドロッとしたおりものが茶色くなってました!その後もピンク色のおりものが出てます💦

おしるしなのか内診による出血なのか分からなくて( ; _ ; )陣痛来てないです😢💦

コメント

K

朝内診グリグリされて、夕方おしるしきました!
結構な量の茶色おりものが出て、ピンク色に変わりました✨
そのあと夜中に陣痛きました😊

出産の2週間前には内診の出血がありました😅
ティッシュで拭いたらかすかに付くくらいでした!
こっちはすぐに止まりました!

私は出続けるかすぐに止まるか。と量が違いました😊

• ママリ

ママリ

グリグリ、おしるし、陣痛って感じだったんですね🥰

私も朝の内診でグリグリされて夕方におしるしありました(>_<)
    同じような感じです!!でも陣痛がきません(´;ω;`)

なるほど!すぐに止まったのでおしるしではなかったんですかね(>_<)

• 4月2日
soma

上の子の時に38wでグリグリされました💦
診察台から降りるときにはもう血だらけでした(笑)
先生も看護師さんも普通のことのように台に付いた血液はそのままで~って感じでそのあとも少し出血が続きました。
おしるしかなと思う出血はグリグリ前の36wにありましたがその後39wで出産しました!

• ママリ

ママリ

そんなに出血されたんですね(>_<)出血見るとびっくりしてしまいますよね😢💦

おしるしきてもすぐには陣痛に繋がらないんですね( ; _ ; )

• 4月2日