※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
步夢ママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼント…が決まらない!働いてないからそ…

もうすぐ旦那の誕生日です。

プレゼント…が決まらない!
働いてないからそんな高いもの買えないし、
一緒に出掛けることないし(デートも数回しかないほど)
アクセサリーは無くす…

今のところたまーにしか着ないスーツのためにネクタイか、
スニーカーが壊れたらしいのでスニーカー…
でも、スニーカーとかあげても、「もったいなくて使えない!」とか言いそうだし…(笑)
そ〜言って過去に使わなかったものが多々ある。

皆さんはどのような物をあげてますか?
予算5000円以内で、安ければなおよし!的な感じで(笑)

コメント

deleted user

スマホケースとかどうでしょ?
(๑´ω`๑)

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    スマホケースは考えてませんでした!(°д° )
    ずっと同じのだからちょっと探してみよう!

    • 2月25日
緋ママ

お手紙と車等の鍵につけるキーホルダー(キーケースとかもいいかも!)とかでしょかね。

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    お手紙いいですね!なかなか書かないから(笑)
    確か、鍵をやたらと持っていたので良さそうです(^^)

    • 2月25日
たむりん。

過去にあげたのは、
財布
キーケース
かばん

一番最近はセーターとネルシャツ
…ぐらいですかね(´•ω•`)

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    セーター迷ったんですよねー!
    セーターはどんな所で買いましたか?

    • 2月25日
  • たむりん。

    たむりん。

    私はライトオンで買いました(^^)

    • 2月26日
こりこ

うちの主人はストールやマフラーをよくするので、厚手のストールをプレゼントしました♪
いつもよりちょっと豪華っぽくご飯を作って、ケーキが苦手でなければ小さいの用意して誕生日カードにメッセージを書いて送るとかしたら、プレゼントはナシでも安くても喜んでくれると思いますよ(#^.^#)

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    マフラーよくするのにこの前義母にもらってたなぁー(笑)
    一応好きな物をいくつか作ろうと思ってます(^^)
    甘い物好きなのでケーキも作ろうかなー
    そーですよね、それだけ色々したらプレゼントなんてなくてもいけそうですね(笑)

    • 2月25日
ほーりー

去年の旦那の誕生日は物はあげてませんが、3人でご飯を食べに行って家族風呂に行きました(•̀ᴗ•́) ̑̑
結構喜んでくれました(੭˙꒳​˙)੭♪

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    温泉いいですねぇー♡
    私は温泉好きなんですけど、旦那は「誰が洗ったか分からんお風呂嫌だ!」とか言うんですよ( ¯−¯ )
    多分、家の人より丁寧に洗ってくれてると思うんですけどね(笑)

    • 2月25日
  • ほーりー

    ほーりー

    そこは本物の温泉ではないんですが、ちょっとリッチな感じのお風呂です(•̀ᴗ•́) ̑̑笑
    個室もついてて凄くそこいんですよ♪
    あら、そおなんですね( •́દ•̩̥̀ )
    確かに仕事として洗ってくれてるから私が洗うより絶対綺麗です(笑)

    • 2月25日
ペンペン

彼がデザインしてくれたiPhoneケースが最近貰った中では1番嬉しかったです♡

あげて喜ばれたのは、コーヒーメーカーです♪私も使ってるんですけどねw

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    え!デザインしてくれたiPhoneケースですか?!すごいですね(°д° )♡
    いいなぁー(笑)
    コーヒーメーカーは思いつきませんでしたね!コーヒーはよく飲むので見てみます!

    • 2月26日
ゆずちゃんmama

去年の旦那の誕生日は、子供のアルバムをつくってあげました✨
写真はったり、シール貼ったり、コメントかいたり!
普通に喜んでました(^^)

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    おぉ!なるほどー!
    それは嬉しいですね(^^)
    あと1週間くらいで間に合うかなー(笑)

    • 2月26日