※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMO
家族・旦那

息子、今日から慣らし保育。夫、昨日飲み会で今朝、朝帰り。カラオケで…

息子、今日から慣らし保育。
夫、昨日飲み会で今朝、朝帰り。
カラオケで寝てたらしい。

これってキレてもいいですか?🧐

コメント

🧸

てかまず、既婚者で朝帰りって
なしじゃないですか?😭
ましてや、小さい子供もいるのに!!

キレていいです!

• KMO

KMO

ですよね???
    今までもいつも終電ギリギリでかえってきてて、1次会で帰って来いや!って言おうとしてた矢先にこれで😭

• 4月2日
❤︎ららららい❤︎

キレます。カラオケで寝てた証拠出せや!!てなります、、
置いて帰る人も同罪ですね!!
マジありえない!!

• KMO

KMO

周りも、赤ちゃんいるって知ってたと思うので、、
    みんなで朝帰りしたそうです。そんな職場です。

• 4月2日

黙ってます。
黙っていて謝ってきたら、何が悪いのか今日は何の日か、どれだけ心配して子供が寂しがったかを話します。

• KMO

KMO

キレるか、泣くか、どっちにしようかと今思ってますが、黙ってるのもありですね。
    反省しているようだったら、今後どう態度で示すか決めさせようと思います!

• 4月2日

退会ユーザー

怒るのも体力使いますから、その体力を子供のために使って下さい(о´∀`о)

• 4月2日
  • KMO

KMO

こっちがキレると逆ギレの可能性もあるので😅たしかに、今は慣らし保育を大切にします✨

• 4月2日
さらい

きれるだけ、労力使うのが無駄なのでむしですね。。

• KMO

KMO

無視して向こうも、怒ってない良かった!って思ったらどうしよう笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も無視と言うか、もう透明人間として扱います!笑

• KMO

KMO

今までもまぁまぁ透明人間として扱ってます笑

• 4月2日
ju.

男性ってだめと言われたら余計にしたくなるって言うので行きたいのに~って思いながら家に居られてもって思っちゃいます😅
夫は臨月でも夜中まで飲みに行ったりしてましたが心配だから1時間.2時間おきに連絡してねあまり遅かったら酔ってなにかあったのかと心配になると優しく言い続けたら自然にはやく帰ってくるようになりました😌
お子さんもいて大変で腹も立つと思いますが夫といえど他人、尊重しながらKMOさんが家事育児のしやすいような生活環境になれたらいいですね😌❤︎

• KMO

KMO

お優しいんですね🥺確かにダメなものはダメなんですが、ダメー‼️😡って言うと逆効果かなとは思います。子供が産まれたと言えど結局家のことは母親がやるようになっちゃってるんで、旦那が変わろうと思わなければ変わらないですよね。
    なんか怒るっていうよりもガッカリして、気持ちの整理の為にも投稿させてもらったのですが、落ち着いたら話し合いしようと思います👌

• 4月2日

うちの旦那さんも同じような職場です。営業職なので、普通のサラリーマンとは違うんだって今日言われました。笑
早く帰ってきたいけど付き合いがあるんだって言われて…はぁどんな付き合いだよって感じです🤣

• KMO

KMO

確かに付き合いもあるのはわかるので、飲み会いっちゃダメとは言ってないのですが💦先週は送迎会でイラ、今週は歓迎会でイラです💢
    妊娠中ならなおのこと、お酒は控えてほしいですね😌

• 4月3日