※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mira
妊娠・出産

昨日病院で出血があり、流産や子宮外妊娠の可能性があります。一週間後に結果が出ます。一週間は希望を持ってもいいですか?

昨日病院に行って帰った夜沢山の出血がありました。
胎嚢ははっきりまだ確認されてないので、生理のような感覚がします。覚悟だけはした方がいいとわかるけれど涙が止まりません。もうダメですよね。
血液検査をして、すでに流産してるのか、子宮外妊娠なのか、排卵日がずれているだけなのかが一週間後おおよその結果がでることになってます。
あと一週間だけは希望を持ってもいいですか?(><)

コメント

はじめてのママリ

先月中旬に流産しました。
胎嚢がなかなかはっきり見えず
夜用ナプキンに7割くらいでる
出血が数日続きそのまま塊が出て
流産しました😔
受診して1週間以内にこうなりました…。
大丈夫、大丈夫と信じてましたが
わたしの場合はだめでした😔
あと、腹痛も結構ありました😂
無事に育ってることを願います。

  • mira

    mira

    もう家族だって気持ちが芽生えてるからそう思うと辛いですよね。
    次は強くなって帰ってきてくれますよ!!
    わたしもお腹の痛みが少しあります。涙が止まらないけど最後まで信じてあげたいと思っててでも現実を見ちゃいます。( ; ; )

    • 4月2日