※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

娘が病気で悩んでいます。明日の保育についてどうすればいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

こんな夜中にすいません(>_<)
娘が今日日中嘔吐して、病院に連れて行ったら、便がたまってると言われ、浣腸してもらって帰ってきました!
帰ってきた後は、便が出てスッキリしたのか、ご飯を食べて遊んでいました!
ですが、先程いきなりまた2回吐いてしまいました💦
熱はないです(>_<)たぶん、便がお腹に溜まっているからだとは思うんですが、明日から慣らし保育で私も初出勤、、💦夜中2回吐いた娘を胃腸炎などの感染症ではないですが、保育園に午前中だけ預けるのは可哀想だし、園も迷惑ですよね。(T_T)
仕事休んで、朝イチで病院連れて行くか、私の勤務が終わった午後から連れて行くか悩んでます😣
皆さんならどうされますか?😣💦

コメント

ぐるにゃー

病院に午前に行くか午後から行くかは関係なく、休ませます。
そしてその後様子が変わらなければ受診しないし、また吐いたり機嫌悪かったりするようなら受診します。

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます❗️
    ですよね😥なんの理由にせよ、吐いたなら休ませますよね(>_<)
    8000番に電話すると、もう一度受診した方がいいとの事なので、病院に行ってきます!

• 4月2日

熱はなくても
胃腸炎なこともありますよ…
偶々便秘で胃腸炎な可能もあるかと
胃腸炎でも全く下痢がないこともあります

どっちしろ保育園側も預けてくれないです
熱や吐いたなどがあれば病院行ってからじゃないとダメですよ🙅‍♀️