※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

レスについてです、、😢妊娠中期から旦那が「👶が心配だから」という理由…

レスについてです、、😢
妊娠中期から旦那が「👶が心配だから」という理由で一切なくなりました!産後も子宮筋腫の変性痛で入院、その後も筋腫摘出で手術をして入院して、やっと落ち着いて先生からもOK貰ったことを旦那にも話したのですが一切誘いなしです😢
毎日のおやすみ、行ってきますのチューはしてるんですが夜は娘を挟んで寝てるので雰囲気もありません。
なので、ここ何日か娘を寝かしつけて旦那の布団にお邪魔してるんですが、すぐに寝ます😢
なんか自分に自信がなくなり、普段のスキンシップも実は嫌なのかな?とも思ってきました😢
自分から誘うキャラでもないし、付き合ってた頃のように甘える事も出来ず、女になれません😢😢
皆さんはどうしてますか?
旦那が私を女として見てくれてないんですかね?😭😭

コメント

ネバタ

妊娠中ではないですが、
旦那が忙しくて週の回数が減って不安になった時に
冷めたの?とはっきり聞きました。

そしたらそうではなかったみたいで、ただ単に疲れて寝ちゃうだけでした。

落ち着いてからは普段通りに戻りました。

わたしは今現在、切迫早産気味なので病院からストップかかりました。
旦那も我慢してくれてます。

朝や夜のちゅーをしてるなら大丈夫だと思いますけど…
やはり本人にはっきり聞くのが一番ですよ(>_<)

おちび

元々そんなにお互い欲がないので多くありませんでしたが、うちは今月一でなんとか落ち着いてます。

おちび

すみません、途中で送っちゃいました😭
私は、お酒の力借りてます笑
(旦那に飲ませています)
やっぱり付き合ってた時のようには上手く甘えられないので、向こうからするようになんとか仕向けて月一です😅笑
毎日キスしてるなら大丈夫だとは思います。むしろその仲の良さが羨ましいです😂