※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

難波駅の周辺で個室があって子供を連れていきやすいランチのできるご飯…

難波駅の周辺で個室があって子供を連れていきやすいランチのできるご飯屋さんってご存知の方いませんか??
調べてみたんですけど赤ちゃん連れOKのようなところはあってもなかなか個室がないみたいで(>︿<。)
子供が周りの音をすごく気にしてしまうタイプで個室がいいです!
なんば駅から心斎橋くらいなら有難いです

コメント

nabe

個室居酒屋のランチとかどうですか?
職場が心斎橋にあったのでよく周辺でランチしてましたが、結構個室ありましたよ〜😊

ユウ

心斎橋でいいなら高田屋というお蕎麦やさんのランチはどうですか?個室は限られてますがありますよ😊
サラリーマンの多いピークタイムは予約できませんが、早めの11時台とか1時以降とかだと赤ちゃん連れのママさんもよく見かけます✨まぁ個室といっても防音じゃないので外の音聞こえますが💦💦

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

今度難波の(カラオケ)パセラでママ会します!
個室ですし、座敷のキッズルームがあるのでねんね期の赤ちゃんでも大丈夫だと思います🙂

りす

難波のマルイにあるチャノーマというお店は
個室ではないですがマットレス席で
あかちゃん連れよくいますし
私も赤ちゃんのときよく行ってました!

心斎橋の宮崎地鶏の車ってお店は
個室で落ち着いてます♡

上の方がおっしゃってる
パセラは私もママ会したことありますが
よかったです!

ママリ

上の方とかぶりますが、パセラおすすめですよー!
トイレにパンパースのオムツがあって、自由に使ってオッケーでした^^

ちゃも

太陽ノ塔はいかがでしょうか?
お腰迷うの離乳食も置いてますし
椅子やおもちゃまであります!
座席もありますし
店内はおこ度が沢山!
おかげでなこうが喚こうが
周りを気にせず食べれます!
パスタやハンバーグなど
洋風のお店です!