※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

4月の後半にディズニーランドとシーに行くのですがプランに迷ってます。…

いつもお世話になってます。
4月の後半にディズニーランドとシーに行くのですがプランに迷ってます。アドバイスや、我が家はこうするよー!等のご意見頂きたいです!
1日目(平日)→ランド。昼はワゴンの物やピザ屋さん?で食べる。グリーティングメインにしようと思ってます。白雪姫やダンボも乗りたいですが並ぶ時間で判断します。
夜はレストランが空いてればレストラン(まだ予約取れてない)。夜のパレードも見るつもりです。お昼に子供がベビーカーで寝てくれればの話ですが💧
アンバサダーホテル宿泊。翌日朝食はシェフミッキー9時~。
食べ終わったらシーに行く。お散歩程度にグリーティングやマーメイドラグーン、ワゴンの食べ物を楽しむ。
夜まで居ようと思ってます。

·ホテル宿泊予定でパークに行かれる方はわざわざ子供のお昼寝でホテルに戻るのでしょうか?
ランドからアンバサダーホテルまで距離があるらしく迷ってます。
·ショーやワゴンの食べ物の場所などはどうやって検索かければいいのでしょうか?ガイドブックを買わないとだめですか?💧
·現在、ワンデーパスポートしかない(ホテル宿泊とは別に以前購入していたチケットがあります)のですが、当日2dayに変更は可能ですか?

コメント

うちは15〜16時頃に一旦ホテルに行くことが多いです。去年4月に行ったときはそのタイミングでお風呂に入ってからまたパークに戻って、ご飯を食べてエレパレを見る流れでした。この前行った時は昼寝はベビーカーでしてましたけど、ランドホテルだったのもあり一旦ホテルには戻りました。でも、わたしが子供の頃はホテルには戻らず過ごしてましたよ!

ランドからアンバなら歩いても行けるので戻れなくはないですけど、面倒といえば面倒かなぁってところですね。

食べ物の場所はディズニーのサイトで確認できますよ!

パスポートは変更可能なものならアップグレードもできます!

ランドでのお昼はピザ屋も検討されてるみたいなんですが、うちもランドだとたぶんmさんがおっしゃってるピザ屋のカルツォーネをよく食べます!夜はハングリーベアレストランが多いです!PSはないですけど、比較的回転が早いのでおすすめです!

• m

m

ありがとうございます!
    やはり戻ってお昼寝しますよね。お風呂も入っておいた方が夜帰った時にすぐ寝れるのでいいですね!
    せっかくランドに来たのにお昼寝でホテルに戻る時間がもったいないと思ってる反面、子供がぐずったら…と(>_<)。
    ホテルのベッドの方がしっかり休めるしまだ迷ってます。
    ディズニーのサイトに載ってるんですね!
    確認してみます!

ハングリーベアレストランですね♡いい事を聞きました!ありがとうございます♡

• 4月1日

退会ユーザー

お昼寝というより大人の休憩って感じです。特にうちは旦那がホテルで横になりたがるので🤦🏻‍♀️逆に娘はホテルに戻っても寝ないです😂お昼にゆっくり昼寝させるよりも、その日はあまり寝かせずに夜すんなり寝てくれたほうがわたし的には楽です(笑)

夕方お風呂に入っておけば夜パークで寝てしまってもOKなので、夜寒そうじゃなければオススメです!

• 4月1日
  • m

m

なるほど(*´`)
    お昼に寝かせないと18時頃眠くて抱っこ抱っこになるんです(ベビーカーに乗ってくれない)💧
    そこはランドの魔法で元気でいてくれる事を信じたいですが(>_<)
    確かに大人も疲れるから夜早く寝てくれた方がらくですよね!
    よく考えてみます♡

• 4月1日