※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

あーなんか悪気はないんだろうけどイライラするわー!こっちは仕事始まっ…

あーなんか悪気はないんだろうけど
イライラするわー!!

こっちは仕事始まって子供も保育園で
17:30に終わり帰ってきてごはん食べさせてお風呂いれて寝かせて、お風呂入って出たくらいで子供が泣いて起きてその寝かし付けてるときに帰ってきたから最終的な寝かしつけはやってもらったけどさー、、、

そのあとこっちが
干してある洗濯物片付けたり、洗った洗濯物干したり
明日の保育園の用意とかバタバタしてるときにソファでずーっと携帯いじってんの、、、

んで、動きながらやること終わったから
座って子供の連絡ノート書いてたら
「今日疲れた?」って、、、ふざけんな
そう思うなら手伝えや、
やってくれない旦那にイライラして余計に疲れるわ

直接言えないからここに書き込む!笑

さあ、明日も頑張ろう!!

コメント

り

直接言わないなんて優しいですT_T🌟

私チクチク嫌味ったらしく言っちゃいます😰笑
旦那も言われたくなかろーに💦

deleted user

ケータイいじるヒマもなく、やることたくさんあったからね!そりゃ疲れるわって言っちゃうな〜。笑