※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことうざくてうざくてやばい😫😫どこがいいのかがわからなくなって…

旦那のことうざくてうざくてやばい😫😫
どこがいいのかがわからなくなってきた。
なんで結婚したのか、、

それを考えるのもめんどくさいけど笑

とにかくうざい(。•ˇ‸ˇ•。)
マザコンだし※義母もうざい
すぐ調子乗る
器小さすぎ
カッコよくないのにプライド高い
褒められると変に調子乗る
酒飲むと人格変わり訳がわからなくなる
自分に都合いいように捉えすぎ
とにかく自己中

他にもありすぎるくらいある

すみません
吐き出しました!!

コメント

🐰

カッコよくないのにプライド高いのととにかく自己中、めーっちゃわかります!
あとうちは物静かでシーンてしてるくせに「怒鳴り散らしてやった」とか言います。こっちが恥ずかしいです。

義母の事は好きですが、ちょっとズレてて、
この人(旦那)は1歳前にオムツ取れたなんて言っちゃうような人です

私も最近旦那のことは本当どうでもよくて、興味もなくなって、ATMのあの機器にしか見えなくなりました。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😭💓

    怒鳴り散らしてやったはうざいですね!!

    一歳前にオムツ取れたとか自慢でもなんでもないですよね😅
    私も興味がなくなりつつあります笑
    それいいですね😂
    私もそう思うようにしてみます!笑

    喧嘩した時とかはどういうふうに仲直りというか、どういう状態で終わりになりますか?
    りりーさんはどのように切り替えるようにしてますか??

    • 4月1日
  • 🐰

    🐰

    私は基本的に一晩寝たら忘れるタイプなので、翌日朝には普通に接するようにしてます😂

    • 4月1日
  • ママ

    ママ

    一晩寝たら忘れる!いいですね!💓
    私も気持ち切り替えなきゃダメですね😫
    ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

    • 4月1日
マリア

私もそうです!
旦那のことがうざくてやばいです( ̄ー ̄)ニヤリ

呆れてます私は(笑)
旦那は、子育て不参加です。

はぁー。

うざいですよねー。(笑)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😩💕
    うざいですよね笑

    呆れるで対応できて羨ましいです😢
    私もそのくらいドンって構えたいんですけどいちいちうざいと思ってしまって(。´xω×)

    喧嘩とかしますか??

    • 4月1日
くるみるく

私もうざくてうざくて…
ほんと嫌になる時がらあります〜

仕事から帰ってきて、
機嫌わるいときは態度ですぐわかるし、(今日それでした↓)

同じく器小さい
なぜかプライド高い
車で目的地に着いたら運転のお礼を言わなければならない
頑固
自分に甘く子どもに厳しい
(これ1番腹立ちます)

スポーツのコーチをしてるんですが、「泣かせる自信ある」とか言います。自分が強い、偉い立場であるって思ってるんですよね…
相手小学生だし、厳しさよりスポーツの楽しさを教えてあげるべきと私は思うのですが。。
ちなみに旦那はそのスポーツで、試合に出たりするような立場ではなかったらしく(背小さい、てかそんな上手くないんじゃない?)先生の荷物もちしてたそうです笑

愚痴ってすみません!

  • ママ

    ママ

    いえいえいえ!コメントありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

    それは確かにうざいですね😂
    自分にかなり自信があるタイプなんですね!
    自分が基準だ!みたいな😅
    そういう人ほどやってきたことはそうでもなかったりしますよね😂

    喧嘩した時とかはどのように仲直りされてますか( ・᷄ὢ・᷅ )?

    • 4月2日
  • くるみるく

    くるみるく

    最近は限界こえるまでは我慢してて、何も言わないようにしてます〜
    言ったら怒るのが分かってるので。。
    それでも喧嘩になった場合は静かに時が過ぎていくのをただただ待っています(笑)
    前は仲直りしたくて、こっちら話し合いをうまくもっていってましたがそれもいやになりました〜

    ななさんはどんな感じなんですか??

    • 4月2日
  • ママ

    ママ

    私は、旦那ががーーーー!って言うタイプなんですけど
    最初は仲直りしたくてごめんねとか話し合いしよう!とか言ってましたが、
    それを言うと余計に調子に乗ることが分かって😅
    それ以来無視するようにしました!
    そしたら、旦那から歩み寄ってくるようになりましたが、
    歩み寄らない時はひたすらこっちは無視してます😩
    旦那がその空気に耐えられなくなってくるので!笑
    最初はごめんねとか自分が折れた方が楽なのかなぁと思いやってましたが、
    調子に乗られたのでやめました😂

    • 4月2日