※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

明日から慣らし保育が始まります。初日は1時間で何をするか悩んでいます。保育園の近くで時間を過ごしたいけど、お金を使いたくないです。

明日から慣らし保育です。
初日は1時間なんですがこの時間なにしますか?😂

保育園から家までは往復40分なので保育園の近くにいたいですが、カフェなど行ってお金を使うのはなぁ…と思ってしまいます😂

コメント

ゆたんぽ

私は今日から慣らしでした😊

スタバで久しぶりの1人を満喫してました笑

• misaki

misaki

子供いたら普段なかなか行けないしいいですよね✨
    お金使うのもったいないなぁと思ってましたが…行っちゃおうかな…笑

• 4月1日
ひなた

私も今日慣らし保育初日でした!
私は近場なんですがバスなので思う通りなくどおしようと思ってたんですが
子供とは違う部屋で改めて説明会をしたり親同士の交流的なものでした!
もしかしたらmisakiさんのところもそうかもしれませんよ😊

• misaki

misaki

慣らし保育おつかれさまです!
    そんなパターンもあるのですね🤔
    すっぴんマスクで行こうとしてたのでちゃんと化粧しようと思います…(そこかい

• 4月1日
  • ひなた

ひなた

私も1時間どおしようと思ってたのである意味よかったです😂
    子供の様子も陰ながらみれましたし😅
    わたしも薄化粧でいったんですが聞いてない軽い入園式もあり写真とられました😥笑笑

• 4月1日
ゆき

近いので家帰ってもいいのですが、子供がいないうちに図書館で借りてた本返したり、郵便局にも行きたかったので、用事済ませちゃおうと思ってます!笑