※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
子育て・グッズ

ヒスミニのマザーズバッグを使っている方へ質問です。荷物が重くなると肩にかけずにベビーカーに詰め込むと、持ち手が伸びる心配があります。伸びないようにする方法はありますか?

ヒスミニの付録の、マザーズバッグを使ってる方に聞きたいです😣💕

このマザーズバッグを現在使っているのですが、
荷物を沢山入れて重くなった時はなるべく
肩にかけないようにベビーカーの下に無理やり
詰め込んだりしてます🥺💦

こういう持ち手って、重たいの入れてずっと肩にかけてると
伸びませんか?😭💦

伸びないようであれば肩にかけているんですが、
伸びそうなのが心配で😣💦

コメント

K

私もこのタイプ使ってます!
重たいもの入れて肩から掛けたり
持ったりしていたら、持ち手の縫いどころ
糸が取れてきました😱😱

  • 🍎🍏

    🍎🍏

    ほんとですか😭💦

    まさに心配していたことが
    起きてしまうんですね…😭

    カバン変えますか?😭

    • 4月2日
  • K

    遅くなってすみません(´·_·`)
    娘はまだ3ヶ月なんですが、テディ気に入ってるので、メルカリでストック買いました( 笑 )
    でも、使うの勿体ないのでちぎれるまで使うつもりです😱

    • 4月6日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    違う欄にコメント返してしまいました💦

    • 4月12日
🍎🍏

そんなすぐに……!!😭😭

大事に扱います。笑

ありがとうございました♡