※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に通う娘のために、崩れにくく邪魔にならない髪型を教えてください。

幼稚園や保育園に通う、髪の毛の長い娘さんお持ちのママさん!どんな髪型にしてあげてますか?
もうすぐ幼稚園始まるのですが、着替えもするし沢山遊ぶしなるべく邪魔にならない崩れにくい髪型にしてあげたいのですが、オススメありますか?😊

コメント

a...

切っちゃう前は腰までありました‼︎その時は三つ編み、編み込み、お団子が鉄板でした😊

• ママリ

ママリ

腰!ながーい😆✨やっぱり編み込みとか編むのが一番しっかりしますよね!できるかなぁ笑

• 4月1日
  • a...

a...

長いですよね。七五三後ショートにしてやりました。また伸ばすらしいです。笑
    簡単になら、くるりんぱですかね😊
    それからお団子にするでも崩れにくいですよ♡

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

うちはカット断固拒否で😂親的には短くしちゃいたいんですがね😅
    くるりんぱ!私が自分の髪でよくやってます😀そういえば娘にはしたことなかった‼︎明日ためしてみます😆

• 4月1日
  • a...

a...

そうなんですね🤣うちは私がベリショなのでお揃いにしてくれましたが…あとは白雪姫になろう‼︎と誘い。笑
    娘は面倒な日はくるりんぱです😜

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

お揃い素敵です😍プリンセスは鉄板ですね☺️💓毎日くるりんぱになりそうです笑

• 4月1日
Maria

座ったらお尻で踏んずける(笑)長さの娘ですが,幼稚園は2つくくりか1つくくり,三つ編み(1つか2つ)くらいでした💡
通園帽もあるからアップに出来ないし,園から↑くらいのくくり方にして下さいと言われたので( ¨̮ )
あと,途中から気づいたら自分でひとつくくりをするようになって,私はノータッチになりました 笑