※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の給食の食材に不安がありますか?例えば、なばなやあさりなどの食材について心配ですか?

保育園の給食の食べたことない食材にチェックするのって正直に書いてますよね😣?笑

なばななんて一生家では食べることがなさそうだ…😇
あとあさりとか…ベビーフードのあさりエキスが使われているものを食べてみたら大丈夫なんでしょうか…😇😇笑

コメント

まゆげ

分かります(笑)
食べるか分からないのに高いし普段買わない野菜とか果物わざわざ買うのもなぁと思ってたところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月だとまだ試してない食材にたくさんありますよね😣?
    むすこは9ヶ月ですが私が同じような食材ばかりあげてしまっていたので食べたことのないやつも多いです😂😂
    旦那は野菜ならチェックしなくていいんじゃない??とかテキトーなこと言ってて…悩みます笑

• 4月1日
な

正直に書いてますよ!😳
食べてなければバツだし、面談とかでお話しする機会無いですか?
うちはゴーヤが項目にありましたが食べた事ないと面談で話しました!