※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

お子さんを保育園に預けているママさんが、バッグの中身について相談しています。必要なものが少ない印象で、キルト生地のバッグを作ることも考えていますが、大きい子が使うものなのか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

小さいお子さんを
保育園に預けてるママさん♪

バッグどんなの使ってますか?

着替え2着
スタイ2枚
エプロン2枚
フェイスタオル2枚
オムツ6枚
おしりふき

このくらいしかなくて
案外少ないなーっていう
印象なんですが( ´∀`)

キルト生地の
よくイメージするバッグも
時間があるので作れそうですが…
それは大きい子が使ってるのかなーとか…

いろいろ考えたら
分からなくなりました笑

教えてください!!

コメント

deleted user

子供用のリュックを買う予定です\ ♪♪ /

  • まに

    まに

    リュック。:+((*´艸`))+:。
    かわいいですね!!
    それにぜんぶ入りそうですか?( ´∀`)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ下見しかしてないのでわかりませんがたぶん入ると思います♪

    • 2月25日
ヒロピヨ♡

うちは4月から通わせるんですが、この前面談の時に、絵本袋と巾着の袋を用意してくださいと言われました。

  • まに

    まに

    絵本袋?
    はじめて聞きました!!
    絵本を入れる袋ですか?

    どんなバッグに入れる予定ですか?
    やっぱりトートバッグですか?

    • 2月25日
coha

以前に預けていた時、園指定のリュックになるまではキャスキッドソンのコーティングトートを使っていました。
少々の汚れは気にならないし、けっこう入ったので使いやすかったです。

  • まに

    まに

    そうなんですね( ´∀`)
    ちょっと見てみます!!

    • 2月26日