※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙羅
子育て・グッズ

子供たちの通常保育が始まり、1日だけフリーな日ができました。リフレッシュしたい時、何をするかアイデアを教えてください。

批判なしでお願いします。

子供たちの通常保育が始まって、私が仕事復帰する日の間に1日だけ、フリーな日があります!
9時に預けて16時に迎えに行くまで…


皆さんだったら何しますか??🤔


また手がかかる上の子と、後追い始まった下の子から久しぶりに離れて、リフレッシュしたいです。

美容院はこの前行ったのと、マツエクやネイルはしないので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

R

温泉行きますかね( *¯ ꒳¯*)✨

  • 沙羅

    沙羅

    近くにスパあるので、それもありですねー!😆✨

    • 4月1日
ちーちゃん

私はよく友達とランチに行きます☺️

  • 沙羅

    沙羅

    やはりランチですかね〜💡友達といると疲れるタイプなので、1人でランチも良さそうです(笑)

    • 4月1日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    友達といると疲れるのも分からなくはないです😂1人ランチできるの羨ましいです!!1人行動ができないタイプなので😅

    • 4月1日
  • 沙羅

    沙羅

    (笑) わりと1人も気楽でいいですよー😁

    • 4月1日
あいちゃん

私も仕事復帰までのフリーな日、何しようかなぁと今から楽しみにしているところです😂(笑)

マッサージに行くのが好きなので、日頃のご褒美に、マッサージ(ちょい長めコース)には行きます!

  • 沙羅

    沙羅

    同じですね〜😁1日しかないので貴重すぎて悩んでます😅

    マッサージも考えてみますー⭐️

    • 4月1日
4兄妹♥4A

今度友達とジムや岩盤浴に行く予定です。

  • 沙羅

    沙羅

    子どもと行けないですもんねー!岩盤浴で汗流すのも良さそうです😌

    • 4月1日
あんじ

マッサージ行きたいです😃
「もうすぐしたら仕事行くからね」フレーズを多用したからか抱っこにおんぶ…身体中痛いです😭

  • 沙羅

    沙羅

    やはり身体酷使してますよね😣
    私も下の子は基本的におんぶなので…腰が辛いです泣

    • 4月1日
deleted user

私は映画にいきます😏