旦那が息子の風邪をうつされ、症状が長引いていることに不満を持っています。自身は元気で、旦那の体調管理に問題があると感じています。
いい加減にして欲しい。
息子の風邪を100%もらう旦那。
そして息子よりこじらせて長引くという…
しまいには息子のせいにするし。
確かに息子からうつったけど、24時間いる私はピンピンしてますが?!笑
少し体調悪くなっても授乳中で薬飲めないから子供達と同じ時間に寝たり、気合いだけですぐ治るよ!長引くのは完全に自己責任!!薬だって飲めるのになぜ治らない?!笑
夜更かししてないでさっさと寝ればいいのに、早く寝たって治る気しないって。寝てから言えよー!
- ゆうあか(7歳, 9歳)
コメント
蓮華
まぁ、人によって免疫力あるなしはありますから、そこを責めるのは可哀想ですが、風邪引いたなら、さっさと薬飲んで寝る努力くらいはして欲しいもんですね?
1男1女ママ
うちの旦那が同じ感じです。病は気からを地でいってます。気で負けてます😅
-
ゆうあか
回答ありがとうございます。
男の人って気で負けてますよねー!- 4月2日
✺AAA✺
これすごくわかりますー!
今年の冬はよく風邪ひいてました。
そして二人目の妊娠後期も腸炎になったりで…
これでケンカにもなりました😅
男は熱もないのに簡単に仕事休んで、家でだらだらゲームしたり録画したの見たり、家にいるのに使い物になりません笑
こっちは授乳してたり妊娠中も薬飲めないから気を張ってるし、風邪ひいたってある程度の家事や育児はありますもんね!
うちもリビングで朝方まで平気で寝ちゃうので原因わかりきってるんですけど、起こしても絶対起きないのでほかってます。
-
ゆうあか
回答ありがとうございます。
うちの旦那えらい?!から仕事はきちんと行きます!
母は24時間気が抜けないですもんね(´・・`)- 4月2日
雷注意
男の人って風邪に弱いイメージです😅
うちの旦那も、実父も娘の風邪やインフルなぜか貰います😂
お世話がかりの私(しかも妊婦)や実母は元気だっつーの!笑
-
ゆうあか
回答ありがとうございます。
男の人は気持ちが弱いですよね…
風邪引いたかなーって思ったらもうおしまい 笑
そのまま悪化 笑- 4月2日
ゆうあか
回答ありがとうございます。
一応薬は飲んでますが、薬頼み。
暖かくするとか早く寝るとかの努力はみられないです…