※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
お仕事

お子さんがまだ小さいけど、育児と仕事の両立が難しいです。早く貯金を増やしたいけど、どうしたらいいかわかりません。

お子さんがまだ小さいけど
正社員で働いてる方いますか(;_;)
私は今日から会社勤めですが
もうすでに心折れそうです💦
夜泣きもまだあるし育児と両立できる
自信がありません…でも貯金ゼロから
早く脱出したい…どうしたらいいの。。

コメント

もも

全く同じ状況です
同じく貯金ゼロで不安の毎日です
もうすぐ正社員で復帰ですが目標の貯金のためにがんばりましょ!

• あいぽん

あいぽん

そうなんですね😭😭
    頑張りましょう(;_;)

• 4月1日
Yにゃん

娘が1歳になる時に保育所に預けて、正社員で職場復帰しました😓
時短勤務させてもらってるので16時までですが、帰ってからが結構バタバタです💦
はじめはやはり娘も泣きました😣
そして熱も出し、手足口病になったりと昨年はあっという間に過ぎました💦
娘も段々とお友達や先生にも慣れ、お昼寝も上手に出来るようになり、今日から2年目始まりましたが、笑顔で手を振って『いってきましゅ』と😭
離れてる時間の分だけお迎え後は愛情注いであげて下さい☺️
育児と家庭の両立、不安でしたが何とかなります(笑)
ご飯支度も要領よく出来るようになりました😁

𖤐mam🍓

2ヶ月から預けて正社員で働いてます(><)
脅すわけではないですが😅まだまだ大変なことはありますよー💦
呼び出し何回呼ばれることか…😓その度に早退したり申し訳ない気持ちです(><)
自分のことは後回しになってしまうのでたまには ひとりの時間 作ってくださいね!

ゆり

私も生後半年から実家や保育園に預けてフルで仕事してますが、本当にキツいですよねー。
最近ですよ、私も時々朝までぐっすり寝れる日が出てきたのは💦
お休みの日はゆっくり寝て体休めるとかしないと子供からも風邪や感染症もらうのでツラくなる時が度々発生するかと思います🙈
終わらない日はない‼って言う気持ちで頑張りましょう😣✨