※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近、2人の子育てが思った以上に大変で、身体の疲れが取れません。食事や入浴もゆっくりできず、イライラすることが増えました。

息子2人超可愛いくて大好きです!
が、最近2人育児想像以上に大変で。私の身体の疲れが全然取れません。
ご飯もゆっくり食べれず、
お風呂もゆっくり入れず。
髪乾かす時間も化粧ゆっくりする時間もありません。
上の子が昼寝したかと思えば下の子が泣く。
2人で泣くこともたまにあります。
ちょっとしたことでイライラすることが増えました。

コメント

mini

うちも大変です😭下の子の後追いが結構強くて視界から消えた瞬間大泣き、上の子は自分もかまって欲しくて悪さばかり.......
上の子が昼寝しなくなってきたし、その上夕飯ぐらいに眠くてぐずるし今日はダメな日でした😭😭

今日はこれからアイス食べて、一人の時間を満喫します❣️
毎日お疲れさまです😭

Nana

お疲れ様です😌
二人育児、本当に想像以上に大変ですよね💦衝撃的に大変でした(笑)😅
下の子一歳ですが、いまだにゆっくりする時間なんて無いですー😭
でも、2、3ヶ月は一番大変な時期ですね😭
本当にちょっとしたことでイライラします。でもしょうがないですよね、余裕ないですもん😢