※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後六ヶ月、起きてるときは9割ずっと抱っこなんですがこんなもんですよ…

生後六ヶ月、起きてるときは9割ずっと抱っこなんですがこんなもんですよね😭
一人目の時もずっと抱っこで、抱っこ病だと思って2人目は抱っこあまりしないように決めてたんですが抱っこしないと泣くから結局抱っこです😭

けどママ友に聞くとそこまで抱っこしなくても落ち着いてるよって言われてるんで、私のやり方の何がおかしいのかわかりません。

コメント

no-tenki

1人目の時に抱っこすればするほど甘えがエスカレートしていくので、甘えさせる時と待ってもらう時!🫷ってメリハリつけたらその後は楽です〜😂