※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dama
子育て・グッズ

保育園でごはん食べて寝ちゃった後、お風呂や着替えや歯磨きはどうしますか?

保育園通っているのですが、ごはん食べておっぱい飲んだら寝ちゃいました!
こんなときみなさんはお風呂や着替えや歯磨きどうしてますか?!

コメント

チポメイ

お風呂も着替えも歯磨きも無しで朝まで寝てもらいます(^ ^)

• dama

dama

その場合は朝にシャワーとか入れる感じですか?

• 4月1日
✩sea✩

私は少し潔癖なので、寝たままでもお風呂に入れて歯磨きします(^_^;)
なので、うちは保育園から帰ってきたら、まずお風呂です!

• dama

dama

私も自分がお風呂入らないと布団に入りたくないタイプなので、出来ればやりたいんですよね(´・ω・`)

• 4月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私もお風呂に入らないで布団に入るのが無理なので、寝ていようが何だろうが、入れちゃいます(^_^;)
    保育園って、かなり汗かいてますよね💧
    お尻もそのままじゃ、かぶれたりしたら可哀想だし(. . `)
    翌日もそのままじゃ頭(髪の毛)がけっこうベタついて、臭いますよね💦
    私はそれが無理なので、絶対入れます(*´-`)

• 4月1日
チポメイ

入らずに翌日登園させてますよ(^ ^)よほど汚れてる時は朝にシャワーしたりしますが。

• dama

dama

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 4月1日