※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

旦那にイライラです!いつも電気はつけたまま、ドアは開けたまま...いち…

旦那にイライラです!!いつも電気はつけたまま、ドアは開けたまま...いちいち言うのも嫌になり(前までは何回も伝えてました)私が気付いたら我慢してやっていましたが、昨日いろんなイライラが重なり「また電気ついてるしー!!!」って言ったら姑がきたと言われました😵
もう何もかも嫌になりあーそうですかって言ってそのまま就寝し今も特に旦那からは言われずです。私が細かいんですかね??もうすぐ旦那帰ってくるし憂鬱です😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

全然細かくないですよ!
使ってない部屋の電気つけてて意味ある?ってかんじです😂
うちの夫も一人暮らしの時から電気の付けっ放しがひどく、再三言って話し合いもして治りました。
今でもごくたまーにトイレの電気消し忘れてることありますが、ついてたよーって言って私が消して終わりです☺️

n.17mama

うちの旦那も付けっ放し開けっ放しやりっぱなしです!

注意したら、
そんな怒らんでいいやん。
って言われて呆れました。笑

子供かお前は!って言ってやりたいけど
子供なんだな。と思うようにしてます。笑

猫ミーム

うちの旦那は着替えも自分で用意しないし、電気つけっぱ、トイレのドアあけっぱ、服はぬぎっぱで大変です💧

ルシファー

うちの夫もです。
先に私が寝ると、この間は、各部屋の電気、電気カーペットがついたままでした。
いくら言っても治りません。
夜中に私が気づいたのですが、枕を引っこ抜いて、頭に叩きつけて、布団全部剥いで、別の部屋に持って行きました。

ぷーさん

全く同じです。
電気やドアの他に、水出しっぱなし、服を裏返しで脱ぐ、靴下散らかり放題…あるあるですね。

👦👶

すごいわかります!
いってもいっても直らないから、仕方なくわたしが我慢して気づいたら消してました。

でもそのくせ電気代とか気にしてるから、気にするならつけっぱやめれば?ってかんじです!