※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アツコ。裕子
ココロ・悩み

離婚して5歳の子供と生活中。他人は幸せ夫婦、自分は不幸と感じ、好きな人に告白できず悩んでいる。人間関係トラブルで眠れない。

離婚して5歳の子供と生活しています。
私は、他人は幸せ夫婦生活、自分は、不幸、思います。好きな人に告白もできないで終わった。人間関係トラブルで、寝れません。

コメント

あかねこ@

結婚してても旦那と意見が合わず毎日あの手この手を考えています❗
他人とうまく関係を築くのはホントに大変ですよね

アツコ。裕子

私は、去年離婚して施設にいますが、かなり、精神ストレスで10キロ、体重落ちました。それだけ、苦しみました。

ペンペン

大丈夫ですか?
寝れてますか?

• アツコ。裕子

アツコ。裕子

私、睡眠薬ベンザリン10㍉、リスミー2㍉飲んで寝れなくて、死にたいと思ったことありますよ。適応障害、PTSD、心的外傷、強度、恐怖症にかかってますよ。もう、長い間、適応障害、鬱イライラしたり、苦しめられました。

• 2月25日
  • ペンペン

ペンペン

お疲れ様でした
    お子さんと一緒に自由になれましたね!
    これから2人にちょっとずつでも幸せが増えてく事を願ってます。

• 2月25日
アツコ。裕子

女が、痩せるのは、なんかの影響ですか?男性と話すと悪いんですか?

アツコ。裕子

幸せは、何処にあるんですか?私は、職場は、1ヶ月自宅療養しますが、先は苦しいですよ。

アツコ。裕子

妊婦したいです。相手はいません。強く抱かれたいです。好い人がいたなら。

mammy000

人間関係トラブルとはどういったことでしょうか?

まめぴ

お子さんがいてくれてよかったですね。ギュッと抱きしめると母子共に幸せホルモンが出るそうですよ。
まだ寒い日が続きます。暖かくしてゆっくり休んでください。

• さちゅきたん

さちゅきたん

優しいですね。
    その優しさにみんな惹かれるんだと思いますよ

• 3月22日