※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍はまだ確認できず、次の検査まで待つことになりました。現在妊娠が確認されている状態で、心拍が見えるのはもう少し先になる可能性があります。

赤ちゃんの心拍って何週または何ヶ月でわかりましたか?
今生理が遅れて33日目ですが妊娠はしてますがまだ心拍がわからないって言われました。病院に2週間目に1回、1週間に1回行ってもまだわからないから次1週間後来てくださいと言われました

コメント

ここ

7wで心拍確認できました😊

ma

私は7週で確認出来ました

deleted user

わたしは6週でした!

ママリ

6w3dに初診で、胎嚢&心拍確認でした👶🏻

アーニー

6週ピッタリでした。

mi

7w5dで確認できました!

2kids👶👦

6w4dでした(><)

deleted user

私は6w1dでした!

ミルク

生理不順で入らんが遅れており、8w3でした

  • ミルク

    ミルク

    排卵です

    • 4月1日
ナツコ

上の子たちは5週後半。
今日、6週4日で心拍確認でした!!

deleted user

私は6w6dで確認出来ました!

はじめてのママリ

7w2dで確認できました!