※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

排卵日が遅いと思いますが、精子は生きられる可能性があります。女の子産み分けの望みはあるかもしれません。

今日無事に心拍が確認できました!8w3dでした。

排卵日を聞いたのですが、2/19か20と言われました!
タイミングは2/15 しかとっていません。
そんなに精子は生きられるのでしょうか?
女の子産み分けの場合、これは望みがあるのかな…?とも思いつつ、あまりに遅い排卵日の方が信じられません!
本当なのかな?

分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりん

そのくらいの期間をかけて卵巣へといくみたいですよ😌

  • きなこ

    きなこ

    卵巣ですか?卵巣から排卵されるんですよね?すみません知識不足で理解できなくて💦

    • 4月1日
  • ぷりん

    ぷりん


    精子って卵巣にむかっていって途中で卵子と出会う〜みたいな感じですよ!

    • 4月1日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 4月1日
みみ

排卵日って内診でわかるもんなんですか?悪魔で、今の週数から遡って算出しただけじゃないですかね😊
ただ女の子の産み分けに挑戦したとしたら望みはありそうな気がしますネ😍

  • きなこ

    きなこ

    はい計算して出されただけです!
    それでも遅い気がして…💦

    • 4月1日
deleted user

精子の寿命は2〜5日間みたいなので、精一杯長生きしてくれたんだと思います🤣💓
女の子の可能性高そうですよね!いいなぁ🥺

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですかねー?😂長生きなのかな?😂

    • 4月1日
deleted user

赤ちゃんの大きさから
排卵日言われたんですかね?

それなら誤差あるし、
排卵日2、3日違うと思いますよ☺️

  • きなこ

    きなこ

    おそらくそうなんですかね?なんか丸いやつを使ってやってました!やっぱり誤差ありますよねー🙂

    • 4月1日