※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊活

妊娠を望む女性が、病院に行くか悩んでいます。過去の経験から焦りと疲れを感じつつも、自然に妊娠できるかもしれないとの思いがあります。子供を授かることの奇跡を感じながらも、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

毎回同じような投稿すいません
吐き出すところがなく、、(;ω;)

気づけば前回稽留流産になり、全てリセットし、
生理が戻ってきた日から1年、、😢😢
悩みすぎるぐらいなら病院に行こう!と旦那さんとは話し決めたものの、心のどこかで病院に行かなくても自然にまた妊娠できるだろう、、戻ってきてくれる!!そうであってほしい!とゆう私の思いがあり
病院にもなかなか行けてません😭😭
焦りと気持ちの矛盾と少し疲れてしまった😭

本当子供を授かるって奇跡なんだなあ〜と
子供ができるってことすごく簡単に考えてたなあ、と
日々痛感です(*_*)

でもやっぱり早く自分たちの赤ちゃんに会いたいので
私の気持ちの整理がついたら
病院行こうと思います☺️




コメント

めも

人によっては流産して妊娠し辛くなったと感じる方もいるようですね…。
私も流産したときもう二度と妊娠できないかもしれないしなぁと不安になりました。
一年って、やっぱり長いですよね…焦ったり悲しくなったりしますよね。

少しお休みでいいんじゃないですか?(^^)
気持ちが落ち着いたら、タイミング指導だけでも受けに行ってみる感じで。
いきなり治療!って考えると足も重くなりますしね。
本当に妊娠、そこからの十月十日って奇跡ですよね。
また主様のところに赤ちゃんが来てくれますように♫

  • kae

    kae


    そうですよね!
    こうゆうのは少しおやすみすることも大切ですよね( ´・ᴗ・` )

    私自身が疲れ焦ってるのに赤ちゃんも来にくいですよね☺️少し休憩し、落ち着いたら病院行ってみます

    ありがとうございます😌

    • 4月1日
早紀

私も二度流産して一年ほど作る気にもなれませんでした。出来てもまた流れちゃったら…そもそも出来なかったら…って色々考えちゃってました。でもある時今かもって思えた時があってすぐに授かることができました!流産の経験をしたからなおさら赤ちゃんと出会える奇跡を噛み締めて子育てできてると私自身は思ってます🎶きっとkaeさんにも前向きになれるタイミングが来ますよ☺️赤ちゃんきっとkaeさんのタイミング待ってくれてます✨

  • kae

    kae


    そうですよね
    流産は悲しいけれど絶対絶対、赤ちゃんが、きてくれたときに大切な経験になりますよね😌😌

    私自身が焦って疲れてるのに赤ちゃん来てくれないと思うので少しゆっくり考えたいと思います☺️

    ありがとうございます😌

    • 4月1日