※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
子育て・グッズ

子供が哺乳瓶を上手く吸えず、ミルクが飲めていない状況です。改善方法やオススメの哺乳瓶についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月になる子供がいます。
母乳で育ててきましたが、10ヶ月になる頃に保育園にあずけるため、お昼だけでもミルクを飲んでもらおうと思っています。
哺乳瓶に慣れるため、離乳食後毎日くわえさせています。
最初は嫌がっていましたが最近は慣れたのかくわえてくれるようになりました(ง°̀ロ°́)ง
チュチュベビーの3本セットの哺乳瓶を使っているのですが、
出が悪いのか上手く吸えていません。
あまり吸うのも上手な方ではないですし、哺乳瓶自体の出も悪いので、飲めていません。
いい方法や、オススメの哺乳瓶などありましたら回答よろしくお願いします( ´›ω‹`)

コメント

かおり

保育園は哺乳瓶じゃないとダメなのでしょうか?
マグマグなどがいけるのであれば、そちらで試されてはいかがでしょうか?

• オリゴ糖

オリゴ糖

哺乳瓶で飲ませなきゃっと思っていたので他の物は考えて無かったです(°д° )!!回答ありがとうございます♡

• 2月25日