※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が昼寝していても、お風呂の時間に起こして入れるべきですか?みなさんはどうしていますか?

子供が本来お風呂にいれたい時間に昼寝してたら起こして入れますか?
何時になるかわからないけど起きるまで待ちますか?

お風呂はいつもだんなと子供と私で19時に入ってるんですが、そのタイミングで寝たままほうっておくと、また夜の睡眠に入る時間が23、24時とかかなり遅くなってしまうので寝てても入れちゃってます。

みなさんどうしてます?

コメント

deleted user

寝てても入れちゃいます(◡‿◡ฺ✿)

ままり

今まさにそうですが寝かせてます😂

koharu

うちも今まさにそうですが、寝かせちゃってます😭起こして不機嫌MAXな中お風呂に入れる自信がなくて💦でも夜が怖いです…😭

ぽん

私も寝かせて起きたタイミングで入れます🙋‍♀️
起こして入れると機嫌が悪く後々めんどくさくなるので、、、😰