※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
家族・旦那

不妊で中々子供が授からないなど、義両親特に義母と仲が悪くて疎遠にな…

不妊で中々子供が授からないなど、義両親特に義母と仲が悪くて疎遠になってたけど、やっと子供が授かり手のひら返してきた義母。

同じような境遇で義母を許して仲良くしてる人いますか?
コツはなんでしょうか?😅
反対に、やっぱり義母が嫌いで良くしてもらってるのに疎遠にしてる方いらっしゃいますか?

コメント

なっちゃ

うわ〜うちと似てます!
良くしてもらってるほうだと思いますが旦那から話してもらいました。
ハッキリ言って苦手、妊娠前はなかったのに発覚してからちょいちょいLINEしてきてちょっと嫌…などなど。
だから私はほとんど会ってません。
義母なんて変わらないですよ絶対😤

• シャイン母

シャイン母

何なんですかね😒調子が良すぎますよね~⤵
    子供出来なくて悩んでたのに、『はぁ、子供の事なんてまだまだ考えてないのね』って嫌な顔されて私は泣きながら中々授からないと言ったら『あ、泣かしちゃった』って言われただけで、挙げ句には『子供出来ないなら養子でも貰えば?あ、それじゃ問題が起こるかぁ』とか言われたりして大嫌いなのに、子供がやっとできたら旦那に用事のラインなのにわざわざ私にして来たり、体調を崩したと言えば、旦那に『シャインちゃんは大丈夫なの?』って妊娠前なんて心配ししてくれたことないのに😅
    変わらないですよね...。

• 4月1日
  • なっちゃ

なっちゃ

私は、義母の心配なんて表面上だけでただ孫に会いたいがためだと思ってます。孫に会えなくなるのが嫌だから心配してるように見せてるんだと😤そうじゃないと言われても信じるつもりはないですが😑義母の為の子どもじゃない!って思っちゃいますよね💢

• 4月1日
  • シャイン母

シャイン母

まさにそれですよね!しかも、私の子が女の子だから余計必死な感じがします😒💦
    本当に義母のためじゃないですよ!
    向こうも私のためじゃないって思ってるなら、何も口出ししてこないでって思います😖💦

• 4月2日
みーち♡

うちは仲悪いではないですが義父が後継ぎが〜とか男の子が良いとかしつこかった割にお祝いも弾まずイラっとしました。当時はしつこくて不妊治療してそれには金かかるんだってのをキツめにメールで送ってやったら黙りましたがホント嫌いです。
手のひら返して来るのムカつきますよね😓

• シャイン母

シャイン母

それはそれでうざいですよ😠今後継ぎとか古すぎますよね😒
    そう言うこと言うから余計に不妊になる気がします、私が実際そうでしたよ😅

手のひら返してきて本当にムカつきますよ!妊娠する少し前から私が会うのが嫌で会ってなかったのに、生まれる前にオムツとか服とかタオルとか勝手に買ってきてムカついたので全部旦那に持たせて送り返してやりました😠

• 4月2日
  • みーち♡

みーち♡

後継ぎ必要な家か!?って思います😡
    送り返したって強いですね😄スッキリしそう🌟私は貰えるなら貰っとくと思います🤣笑

• 4月2日
  • シャイン母

シャイン母

謎ですよねw
    義家族って別星人ですよね😅💦付き合いめんどくさくて嫌ですよね😱

送り返したのが、手作りのおむつ入れが入ってたんですよ!
    前に私の妹が貰ってて、義母に私も欲しいなって言ったら『シャインちゃんはミシンかしてあげるから自分で作れば?』って言われて(子供出来ないから嫌味も込めて)それなのに、勝手に作って色々なものと一緒に入れてきやがったんです!なので、ぶちギレながら、いらん!!って旦那に持たせました!😅

• 4月2日