コメント
りっちゃん
すごいですね。尊敬します。
ゆきごろう
そういうお母さんがいてくれると、まだ救われる思いです。
でも逆ギレ、シカトって…
悲しくなりますねぇ(´・ω・`)
-
。
自分が嫌な思いしても、いけないことはちゃんと言うって姿勢が素晴らしいなと思いました(・_・
私なんて子供にさえ言えるかどうか、、、ビクビクしちゃいます。- 2月25日
niconicopu-n☺︎☺︎
本当、尊敬しますーー‼️
デパートとかだと店員さんはお客さんの子ってあんまり注意してくれないんですよね⭐️
逆にクレームくると怖いからかなー?と思うんですけど、誰か注意してー…>_<…って事、多々あります…
私も、シカトされたり逆ギレ怖くて出来ないので尊敬です(*^^*)❤️
-
。
店員さんが注意しているのはあんまり見ないですよね(´Д` )
人の子供に注意するのって勇気がいるけど、そのママ友は当たり前のようにやってるみたいだから、本当にすごいなって思いました!- 2月25日
。
なんか考えさせられました(・_・
素敵なママ友です✨
りっちゃん
そんなママ友がちかくにいるのもいいですね!
。
はい!✨見習いたいところばかりなので、ママ友って悪くないなって思いました。笑
りっちゃん
おーいいですね!わたしもママ友ほしいですー。