※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

おしゃぶりが吸いにくいですか?他のおしゃぶりも試してみるか、根気よく続けるか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。指しゃぶりは避けたいです。

おしゃぶりを使用したいのですが完母のせいなのか好き嫌いのせいなのか…なかなか吸ってくれません😱😭ちなみにNUKです…💫根気よく毎日口にいれてたらそのうち吸いますか?それとも他のも試してみた方がいいのでしょうか😱おしゃぶりのオススメがあったら教えてください😢指しゃぶりはさせたくなくて😢😢お願いします😢

コメント

みん

上の子は完母でおしゃぶり拒否で何種類も試しましたり根気強く毎日吸わせようとしましたが一切受け付けてくれずおしゃぶりは使えなかったです😅
下の子は今4ヶ月で混合で哺乳瓶使ってるのにおしゃぶり拒否で使えてません💦
拒否の子は何しても拒否するかもしれないです💦

• みん

みん

回答になってなくてすいません💦

• 4月1日
まる

うちの子もNUKのおしゃぶりダメでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから歯固め渡して舐めてもらってました😊

R.mama

回答にならないかもですが...
うちもNUK使ってましたが、吸ってくれる時とそうじゃない時とがありました😂吸い付き始めるとしばらく吸ってられましたが、嫌な時はえづいてました🤦‍♀️💦

NUKは吸い口の形が独特だからか吸い付きがいい時は上手く吸えましたよ!
えづいてたのでピジョンに替えてみたら吸い口がストレートの為か逆に上手く吸えず、吹っ飛んで全く使えませんでした🤣🤣

にぃのまま

完母ですが、おしゃぶりに憧れて(吸ってる姿が見たくて、(笑))
あと寝かしつけや夜中の添い寝解消するためになど挑戦してきました、、

頑張って口にいれたり
何種類か試したりしましたが
一切受けつけませんでした😭
乳首に似せてる?おしゃぶりも
駄目でした☀️😵💦

三人目にまた挑戦したいので私もオススメのおしゃぶり知りたいです!!