※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
お仕事

主婦の方がお小遣い稼ぎできる仕事を探しています。旦那に働くのを反対されているため、家でできる仕事やネットでの仕事を知りたいそうです。

主婦でお小遣い稼ぎできる仕事ないでしょうか?😐
働きたいが旦那にかたく無理って言われるので働きにでれません。なので1日だけとか家でできるなどネットとかのいいよあればしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンケートモニターだと1ヶ月で約1000〜2000円分は貯まるので何ヶ所か同時にやってる方もいますね😁

単発で1日のの勤務は短期でのアルバイトを探すよりも派遣に登録して単発で働くのが良いと思います😳
後在宅だとクラウドワークスなどの案件をこなすのもある程度は稼げるみたいですね✨

テレホン

メルカリで要らない物を売るのはどうですか?結構お金になりますよ。

tarako

たまに覆面調査してます😊ポイ活もたまにしてます!あとはフリマアプリでいらないもの売ったりしてますよ✨