※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

同居のストレスを発散する方法について相談中。イライラやモヤモヤ感が続く中、解消方法を模索中。他に頼れる場所もなく、遠方の実家にも帰れない状況。

皆さんは同居のストレスをどう発散してますか?

家出したいって思うくらいイライラすることがあって(実際2時間だけ家を飛び出ました😅)、イライラするとお腹が張るので表面上普通に接していますがモヤモヤが治まりません。
家を飛び出した件も私の機嫌が悪いのも、私が1人で拗ねていると思っているのかなかったことにされてます。

掘り返すのも何だかだし、このモヤモヤを何とかしたいですが、皆さんはどうやって解消していますか?
余談気味ですが張り止めを飲んでいるので遠方の実家にも帰れないし、近場で頼れるところもありません。

コメント

おりんさん。

私は食べることが好きだったので、食で発散してました‼。
食費を預かってやりくりしてましたが、節約して節約して...自分一人のお昼にお高い食材買ってきて堪能してました😂。笑

• ぽこ

ぽこ

私も食べるの大好きです(笑)
    ですがすでに体重増加しまくってるので制限してて…( *ω* )
    暴飲暴食したいですー😂笑

• 4月1日
Y.S♡

私も知りたいです!
同居嫌ですよね

私はまだ同居してませんが
旦那が長男で自営業なのでどうなるか、、、

弟、お姉さんも一緒に仕事してるので
息が詰まります。

親だけじゃないのでしんどいですよ
もぅ1人お姉さんいて
近所に住んでるから旦那、子供達とほぼ毎日くるし

逃げ出したい

• ぽこ

ぽこ

同居されていなくてもストレスになることあるんですね…。
    同居できる!って思ってた自分はっ倒したいです🙄

• 4月1日
猫LOVE

私は同居してた頃はとにかく旦那に愚痴ってましたね😅

ストレスで入院したこともあるし、義兄と義母と揉めて実家に3ヶ月ほど帰ったこともありました😅

• ぽこ

ぽこ

今回は旦那にもキレてて発散しどころがなくて参ってました😭
    入院されたんですね💦
    やはり他人と住むのは難しいものですね…。

• 4月1日