※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

1歳で哺乳瓶卒業したが、夜中に起きてミルクを欲しがり、哺乳瓶を見てもくわえようとしない。断乳後も哺乳瓶がどうなるか気になる。

哺乳瓶卒業した方、哺乳瓶のこと完全に忘れちゃいましたか?
1歳になって哺乳瓶卒業したのですが、昨日夜中に起きてしまってなかなか寝つけずにいたので、旦那が久々に哺乳瓶持ち出してきたのですが、不思議そうに眺めてるだけで全然くわえようともしなかったので、びっくりしました😂
離乳食よりミルク大好きで、ついこの間までミルク飲みたい時は自分で哺乳瓶持ってきてたのに信じられません😵
断乳するとおっぱいどうでも良くなる、とは聞きますが、哺乳瓶もそうなんでしょうか?🤔

コメント

まぁ~

忘れてるのかもしれないですね(ᵔᗜᵔ*)

息子も先週哺乳瓶卒業させて、それから目に触れさせてはないですが、とくに欲しがる様子もないので、安心してるところです‪𐤔𐤔‬

• ひろ

ひろ

やっぱり忘れてるんですよね😂
    完全におもちゃとして認識してて、私や旦那にどうぞーと飲ませようとしてきました😅
    あんなに好きだったのに不思議です😵
    子供って凄いですね!
    ありがとうございます!

• 4月1日
  • まぁ~

まぁ~

ホント不思議です♡
    こちらこそ同じ子の話が聞けて安心できました(ᵔᗜᵔ*)
    ありがとうございました♡

• 4月1日
  • ひろ

ひろ

適応能力すごいです!
    息子さんも卒業順調そうですね✨
    ありがとうございました!

• 4月1日