※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわり中に食べて吐いたものでトラウマになった料理は何ですか?シュークリームが食べたいけど乳製品系は怖いです。アドバイスをお願いします。

皆さん、つわり中に食べて吐いたものでトラウマレベルにまずかったものって何ですか?🥶
昨日グラタン食べたのですが口の中の味で永遠に吐き続けてしまいました... (笑)
いま、シュークリームが食べたいのですが乳製品系はやばいよな~😩と思いつつ、皆さんからのこれはやめた方がいい!!!てのがあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

m

白米無理です笑
早く悪阻が終わって欲しい😭

  • にこ

    にこ

    白米ですか🥶
    私は白米の時はあまり味がしないのでそんなに気にしたことありませんでした🥺
    悪阻本当に辛いですよね...

    • 4月1日
ぴょん

カフェオレが後味最悪でした…😭
あとミカンも吐くとき喉につっかえるような苦しかったです😭
水気の少ないものは辛いですよね😭

麺類とかお豆腐とかスイカなど水分の多いものばっか食べてました✌️✨

deleted user

納豆とみかんが後味最悪でした😭
逆にポテトとかハンバーガーの方が吐きやすかったです(笑)

とろろいも

味噌ラーメンと昆布です😰
なぜかいけると思って食べたのを果てしなく後悔しました…😢
豆腐が食べられた時期があったので塩昆布をのせてみたのですが、
よく噛んだけれどそれでも昆布が喉につっかえるし、
つっかえている間に出汁が出て🤣最悪でした…😰
ねこにゃんさん仰る通り乳製品系もキツイですよね(ノ_<)

Lee

白米とカフェオレやばくてリバースしてました!
なので入院中は
そうめん、うどん、フルーツのみ出してもらってました!
家ではスイカとももしかくちにしてません😓

ゆう

白米、玉ねぎやねぎが入った料理です(><)あと、歯磨き。笑