※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

最近、夜ご飯後に吐いてしまいました。後期につわりはあるでしょうか?特にしんどい感じはないですが、ビックリしました。

いつもお世話になっています!初期から今まで悪阻などほとんど無かったんですが、今、夜ご飯を食べ終わっていきなり気持ち悪くなってきて食べたものを戻しました…>_<…後期につわりはあるんでしょうか?吐いた後は特にしんどいとか何も無いんですが、、、…>_<…いきなりだったのでビックリしました…>_<…

コメント

なおたん*✧︎

あるみたいですよ!赤ちゃんが胃を圧迫するそうです(p*・ω・`*q)

• m♡

m♡

早速コメントありがとうございます!そうなんですね…>_<…今日食べたものも刺激物だったとゆうこともあるんですかね…>_<…ビックリしたけどあることなら安心しました!…>_<…

• 2月25日
あちゃ♡

こんばんは(^^)

後期にもありますよー!
お腹が大きくなってきて下から胃が圧迫されてるのかな?(+_+)

私も今日吐いちゃいました(^_^;)
辛いですよね(;´д`)

• m♡

m♡

後期にもあるんですね…>_<…
    初期から悪阻が全く無く眠気や食欲不振だけで吐く事は一切無かったのでいきなりでビックリしました…>_<…あやさんも吐いちゃったんですね、、お互い後少しのマタニティライフ楽しみましょうね♡コメントありがとうございました…>_<…

• 2月25日
  • あちゃ♡

あちゃ♡

羨ましいです(T_T)
    私、初期からずっと続いてるので吐くことには慣れました(^_^;)笑

お互いあと少しですね♪
    頑張りましょうね(*^^*)

• 2月25日