※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日についての相談です。誕生日ケーキは手作りか市販か、お出かけ先はどこがいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

まだちょっと早いですが、もうすこしであ2歳になる娘を育てています。
みなさん2歳の誕生日ケーキは手作りでしたか?市販のものを買いましたか?
それと誕生日当日どこかお出かけしたりしましたか?それとも家で過ごしてましたか?
1歳の時は動物園デビューも兼ねて動物園に連れていきました!
今年はどこか行こうか悩んでるのですが、決まらず…
皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

さらい

サーティワンのアイスケーキでした。

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    アイスケーキ、考えもしませんでした。
    アイスは甘いし冷たいのであまり食べさせたことは無いですね💦

    • 4月1日
  • さらい

    さらい


    3週連続でこどもの誕生日がありまして、、
    ケーキがないと寂しいというのでアイスケーキにしました。

    • 4月1日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    3週連続、凄いですね😮
    それだとアイスの方が良かったかもしれませんね

    • 4月3日
りんご

市販のケーキで、好きなキャラクターを描いてもらいました。誕生日がちょうど主人も休みだったので、キッズパークで遊びました😊

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    市販のケーキは子供用とかが売っているお店のものですか?
    キッズパーク混みそうで😅
    誕生日が祝日なのでどこも混むとは思ういますが😅

    • 4月1日
  • りんご

    りんご

    甘さ控えめで豆乳のクリームでケーキを作ってくれるところがあり、そこに頼みました😊
    土日祝はどこも混みますよね💦

    • 4月2日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    そんな所もあるんですね!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

まだ生クリームをあげるのは早いので
手作りしました😊

うちは、上の子のお誕生日は
毎年ピューロランドで
下の子のお誕生日は
アンパンマンミュージアムに行ってます😌💡

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    ヨーグルトベースですか?

    毎年決まっていると親としては楽ですね笑
    参考にさせていただきます!

    • 4月1日