※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

ベビーカーの準備時期やおすすめ商品、価格について教えてください。

妊娠7カ月にはいりました!
ベビーカーっていつごろ用意されましたか??
良いものが見つかったのですが、少し早いかな💦

ちなみにおススメのベビーカーや、お値段など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

子供の好みがあるので、生まれてから探された方がいいですよ^ ^

片手ワンタッチで広げたりたたんだりできるもの
小回りがきくもの
赤ちゃんが乗る座面が地面から遠いもの
荷物がたくさん乗る

を重視して探しました。
もう2年前なので商品名的には参考にならないかと思います笑

amyh

ベビーカー嫌がる子もいたり必要なかったりすると聞いて、私も産後購入しました!

コンビのスゴカル使ってますが、頭に衝撃を吸収するクッションが付いていて安心して乗せられます(o^^o)

ミク

私も7ヶ月の時に大きな物は買っちゃいました🎵

私はコンビのスゴカルにしました🎵
コンパクトで片手でもてす☆

今は商品名変わった見たいですが💧

Maddie

一応、気に入ったものは見つけましたが、購入は生まれてからにします。

電車、バスで折りたたむ事を重視して、コンビのスゴカルエッグショックのやつにしようかなぁと思っています。折りたたんだ時に持ちやすかったです。多分、6万くらいだったかと…

モモンガ

ベビーカーはお下がりでした😅
アップリカのですが、軽くて良かったです。
この前お店で見て、これ↓限定で出てるみたいでかわいいと思いました!
ベビーカーも結構進化早いので、産後に選んだ方がいいのが出てるかもしれないですね😃