※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠中、検診で男女の子供を確認。男の子だと思っていたが、不安になり、性格や名前の違いに戸惑い。男の子は親戚の生意気な子供と同じになるのではと心配。

検診でした!

1人目は
ひどい吐き悪阻
酸っぱいもの好む
マックのポテトでも可
胎動やさしくぽんぽんする感じ
排卵日の2日前行為

で女の子でした

2人目は
悪阻ほとんどなし
芋系が最高においしく感じる
胎動ぐにぐにぐるんぐるん
排卵日当日行為

で男の子でした(笑)

妊娠中の経過から絶対男の子だとは思ってましたがいざ確定もらうと不安になってきました(笑)
親戚回りの男の子がほんとに生意気でやんちゃなのしかいないのであんな感じになるとキャパの狭い私は怒鳴りまくりになりそうで、、(笑)

名前も候補すら浮かばないし上は冬生まれの女の子で下が夏生まれの男の子。
もう間逆すぎてドキドキしちゃいます(笑)

コメント

はじめましてママリ

うち1人目男の子でまだ2歳ですが
毎日怒鳴ってますよ( ̄▽ ̄;)
ほんと、ヤンチャすぎて困る💧
でも、男の子可愛いですよ❤️

• ゆめ

ゆめ

娘が旦那に似ておっとりなので怒鳴ることってほぼないんですが息子がもし私に似てやんちゃというか利かん坊だったら大変そうです(笑)

女の子とは違うかわいさありそうですよね!
    全然想像つかないですが楽しみです!

• 4月1日
☪*

うちの息子は大人しい方で、怒鳴ることも多々ありますが、超絶甘えん坊のヤキモチ焼きでママ大好きです💖
性格にもよりますが、息子は大人しい方です笑
でも友達の子供は真逆で、超絶やんちゃです😂💖

• ゆめ

ゆめ

甘えん坊かやんちゃか男の子って振り幅大きいですよね(笑)
    どっちに転ぶか楽しみです(笑)

• 4月1日
  • ☪*

☪*

もう本当に甘えん坊です😭
    それもそれで大変です😖

• 4月1日
  • ゆめ

ゆめ

そうですよね!
    うち上の子はずっと完ミだったのもあるし意図的にパパっ子にさせた感じがあるのでかなり楽だったんですが次は母乳あげるつもりで男の子っておっぱいに執着するとも聞くので悩みものです(笑)

• 4月1日
兄妹ママ

うちもこれからなので男の子ってどうなるんだろうと不安ですが、男の子は可愛いよーという先輩ママさんたちの気持ちがわかってきました😆💕
ニッコニッコしてほっぺにちゅーってしてくれたりよちよち歩いて胸に飛び込んできたり抱っこせがんだり、、
女の子って色々ある場合を除いて、、大体大人になってもお母さんを慕ってると思いますが、男の子ってマザコンじゃない限り親離れ早いじゃないですか😱!
だから育つのは嬉しいけど、この甘えんぼはいつまで続いてくれるのかなーとしみじみ感じてます😂💕