※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

京王線千歳烏山駅最寄りで妊娠検査薬が陽性。産婦人科を受診したいが、おすすめの病院と費用を教えてください。

京王線千歳烏山駅が最寄りです。
この度妊娠検査薬で陽性反応が出たため、産婦人科を受診しようと思っていますが、土地勘がないため、おすすめの病院を教えていただきたいです。

妊婦健診の費用なども病院によって違うようなので分かれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

去年看護学生の時実習で久我山病院の産科に行きました︎︎︎︎☺︎
なかなか良さそうでしたよ!
費用は分かりませんが💦
授乳室が広いのと、ご飯は食堂みたいなところで同時期に産んだママさんみんなでワイワイ食べてました︎︎︎︎☺︎楽しそうでしたよ♫꒰・‿・๑꒱

授乳室はママさんが飲むようの紅茶のティーパックみたいなのとかも用意されてて、授乳しながらママさん達もおしゃべりしててなかなかいいなーと思ってました!その時私も妊娠してたのでこんな所で産めたら楽しいだろうなーと♫꒰・‿・๑꒱

• まめ

まめ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね♪

月齢が同じママさんと仲良くなれるのは心強いですね!
    出産は里帰りするかまだ迷っていますが、参考にさせていただきますね( ˊᵕˋ )

• 4月5日