※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを失くし、物忘れが多くてつらい気持ち。旦那にイライラし、自分を責める。

未だ夜寝るときだけおしゃぶり使用している娘。。
今日久しぶりに旦那が休みで動物園に行きましたが、娘はグズグズ、、、。どうしようもなかったとき用におしゃぶりをかばんにいれたはずが入ってない、、、💧なんとか乗り切り先ほど帰宅しました。カバンの中明後日も見つからない、、家出てから車乗るまでに落としたかな?と必死に探しましたが、結局私のカバンを旦那がゴソゴソしてたからおしゃぶりが、、💧それで旦那は「入ってんじゃん」と呆れ顔で一言。。。なんかもう泣けてきました。。最近私の物忘れやこういうことが多く、自分でも病気なんじゃないかと思うほど。。。もうほんとつらい😭自分が悪いけど旦那にもイライラ。。辛い。。

コメント

おりんさん。

分かります分かります😢。
ホント自分で自分が嫌になりますよね...
私も前に旦那と子供と車で1時間ほどのアウトレットに行きました。アウトレット着いたらミルク飲ませてゆっくり買い物しよー、なんて言ってたのに着いて気付いた...ミルクセット忘れた...
でもここまで来たから、買うもの決まってるやつだけ買おう‼。その店だけ行って帰ってこよう‼。
お店入って品物とってレジ行って気付いた...車に財布忘れた...
駐車場も遠いので諦めて帰ってきました😭。