※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

大人数のママ会?、どこでやってますか?高校時代の友達とよく集まるので…

大人数のママ会?、どこでやってますか?
高校時代の友達とよく集まるのですが、もともとメンバーが8人と多いのに加え結婚出産ラッシュで、次に会う時には大人8人に0〜2歳の子どもが7人になります。
普通のランチできて個室(座敷)のあるお店がなかなか見つかりません。
あとは居酒屋のランチやってるところとかでしょうか?
今までは持ち家の子の家に集まっていたのですが、さすがにこの人数だと、とても狭くなってしまいますし、狭いところでの0歳と2歳の混在は危険な気がします。
皆さん、どのようなところで集まっているのでしょうか?
1日というか昼間の数時間だけ部屋をレンタルできるようなところとか、あるのでしょうか?
なかなか見つからなければ、私の家でリビングではなく2階の寝室なら座敷スペースもあるため、そこを解放しようかなとも思っていますが‥
皆さんの意見参考にしたいです(^^)

コメント

にこにこぷん

ホテルの和食屋さんのランチとか個室の座敷とか結構ありますよ(^○^)

ゆまり

レンタルルームがおすすめです!

きき

レンタルルームとか、公民館のようなところもいいですよ😊
カラオケのキッズルームもよかったです!
おうちにすると、大人数だと大変じゃないですか?😅

はじめてのママリ🔰

レンタルルーム、探すとありますよ!
先日、浜松市中区中央で、子育て情報センターというところで300円で部屋借りて友人と子供とゆっくり過ごしました!
バウンサーがあったりオモチャもたくさんありました。