ぺちこ
毎回のミルク時必ずですが?乳首の部分ニップルを強く入れすぎとか? 私は完母で母乳と哺乳瓶でしたが授乳中で過ぎて咳き込むことはしょっ中でしたよ♪
まぁ~
おぇってなったら、ゲップさせるといいですよ。ゲップをうまくできないから、おぇってなっちゃうって事もあるので…
ぺちこ
毎回のミルク時必ずですが?乳首の部分ニップルを強く入れすぎとか? 私は完母で母乳と哺乳瓶でしたが授乳中で過ぎて咳き込むことはしょっ中でしたよ♪
まぁ~
おぇってなったら、ゲップさせるといいですよ。ゲップをうまくできないから、おぇってなっちゃうって事もあるので…
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント