※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

吐きはしないけどミルク飲んだ後おえって一回だけします。大丈夫でしょ…

吐きはしないけどミルク飲んだ後おえって
一回だけします。
大丈夫でしょうか?

コメント

ぺちこ

毎回のミルク時必ずですが?乳首の部分ニップルを強く入れすぎとか? 私は完母で母乳と哺乳瓶でしたが授乳中で過ぎて咳き込むことはしょっ中でしたよ♪

まぁ~

おぇってなったら、ゲップさせるといいですよ。ゲップをうまくできないから、おぇってなっちゃうって事もあるので…