※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

結婚式で食べ過ぎて体調不良。病院相談いいですか?悪いことは分かっている。

16週に入り、やっと吐き気とムカムカが落ち着いたようなという時に結婚式に出席し、久々に美味しい料理を満喫させてもらいました♡ただ、お肉がなかなかのミディアムで…うちのテーブルだけ焼き加減聞いてくれなかったのが後で判明したり…ついついおいしくて完食したんですが…でも帰ってきた直後から何度もお腹を下し…二日酔いのような気持ち悪さ…吐きそうで吐けず寝れなかったり、また下したりの夜でした。今朝から少しずつ落ち着いてますが、一応病院に相談行ったがいいですかね?
食べた私が悪いし、妊娠したことを伝えれてなかった私が悪いのは十分分かっています!!その上での相談だと思ってください(T ^ T)

コメント

Mama

落ち着いているのであれば様子見でいいと思います!

• よう

よう

ありがとうございます!新年度に入ってドタバタもあり昨日は行けずで様子見させてもらってます!ひどくはならずで落ち着いたのでこのまま落ち着くとと思ってます。ありがとうございました!!

• 4月2日
きしゅけ

お薬は必要無いと思いますが、赤ちゃんが心配なら見てもらいに行ってもいいと思いますよ。
食べ物についてもアドバイス貰えると思います。
私は食べ物で当たったことが無く、先生にも良いと言われたので妊娠中結構何でも食べてましたが😅
やはり人によって全然違うと思うので、今回辛かったのであれば生ものなど注意してください💦

• よう

よう

ほんとそこなんですよね(^◇^;)ただ、赤ちゃんが心配はあったので、仕事をうまく切り上げていけるようなら行こうと思ってます!!ありがとうございました😊

• 4月2日

私も15週くらいから、ピーク時と比べまして、ようわくつわりが落ち着いてきた?と感じられるようになりました(>_<)
今までアイスやちょっとしたお菓子しかつまめなかったのに、落ち着いてきて、少しごはん等を食べはじめたら、胃がビックリしてしまったのか、気持ち悪くなってしまいました😅お肉等も、今まで食べられなかったので、量を調節しないと、気持ち悪くなります😱

心配でしたら、病院に相談に行かれた方が良いと思いますが、もしかすると、いつもの食事量とは異なる結婚式のフルコースを食べて、ようさんの胃はビックリしてしまったのかなと思ってしまいました😅💦
お大事にして下さい~(>_<)💦

• よう

よう

ほんと今まで食べれずセーブしてたのに、急にフルコース完食して…食べ過ぎからやろと旦那にも言われました(^◇^;)
    まだまだつわりも完璧にはおさまってないのだな。とも思いました(^◇^;念のために病院に相談だけは行っとこうかと思ってます!ありがとうございました(^^)

• 4月2日