※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

義母が息子に愛情を注ぎすぎて、嫁が不快な思いをしています。義母に対する気持ちを整理したいです。

なんか嫌な気分を引きずっているのでここで書き出してすっきりしようと思います。

先月、旦那と私と娘と義母で食事をしに行きました。
歩くとき旦那と娘と義母が手を繋いで歩きます。
その後ろをついて歩く私。
モヤッとしましたが平気な顔して歩いていたら
「写真撮って!」って写真を撮らされ更にモヤモヤ。

とにかく息子Loveな義母です。
なにかと嫁に息子Love全開でこられると気持ち悪く感じます。

コメント

A&H

手繋ぐだけじゃなくて
写真撮れって💧ハァ?ってなりますね
私は使用人じゃありません。って断ります。
よく我慢しましたね🤮

  • 華

    ほんと気分最悪でした😢

    • 4月1日
はじめてのママり🔰

義母というものはそういう生き物だと、宇宙人だと思ってますが、旦那さんがありえないですね、、

手を繋いで歩く時にそれはないですわ、、

私なら旦那がキモいと思ってしまいます笑笑

  • 華

    たしかに!旦那も旦那ですよね!(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    義母は図々しい生き物で、何も考えてない人が多いと思いますが、拍車をかけるかブレーキをかけるかは旦那次第かとおもいます、、
    華さんの旦那さんは拍車をかけるタイプのむちゅこたんですね、、

    いい旦那様は、手を繋ぐのは嫁さんと俺の仕事やからと言うか、ばぁちゃんと二人で手を繋ぐように促すか何かしらすると思います。

    なので、まずは旦那様の調教をお勧めします笑笑。

    • 4月1日
  • 華

    なるほどですね!
    今までも旦那が発言も行動もしないから私が義母で苦労すること多々ありました。
    旦那に促したり叱ったりしても変わらずで。
    ほんとイライラします(笑)

    • 4月1日