※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティのデニムをいくつか購入したのですが、みんな歩いているとず…

マタニティのデニムをいくつか購入したのですが、みんな歩いているとずり下がってきて腰パンみたいになってしまいなんだか履きにくいです💦😓
私だけなのでしょうか?🤔
ゴムである程度調節できるやつなのですがキツくしても股が下がってしまい…💦

コメント

1人目の時は買いましたがそうでした😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😅
    今回初めて買ったのでなんだかショックです😅
    ありがとうございます😊

• 4月1日

お腹がある程度の大きさにならないとそんな感じです😅
キツイより緩い方が私は良いので諦めています。レギンスの方がマシです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか😭
    レギンスにしてみます😅ありがとうございます!

• 4月1日
豆大福

1人目の時私もそうでした😂
お腹もあまり大きくならなかったのと、もとから細身なので、結局最後までそんな感じでなんだかかっこよく着こなせなかったです(笑)
なので今回はマタニティデニムではなくレギンスにしようと思ってます💦

• ママリ

ママリ

意外と高いのになんだかショックで😅レギンスの方が全然履きやすいですよね💦😅
    ありがとうございます😊

• 4月1日
めろん

わかりますー!!
めっちゃ下がってきてました😂
なのでマタニティデニム5着くらいかったけど、2人目の妊娠時なワンピースやワンピースにレギンスが多かったです😂