※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
ココロ・悩み

ご近所さんとのトラブルで困っています。どうすればいいでしょうか?

今朝ご近所さん(70代)が家に来ていきなり
12月26日の夜私は宅配便がくるのを待ってて外におったんや!人の家を覗く趣味はないし人の家なんて興味ない!
と言われ「?…そうですよねぇ~?」
とよくわからず返事をしたら
とぼけたふりせんでもいい‼全部知ってるんやであんたがいろいろ言ってるの‼あれから出会ってもスッと行くし避けて愛想ない‼
といわれました😥
まっっったく覚えがありません💧
12月の事も最近その人とは出会った事もなくて会ってても私が車に乗ってる時ですがご近所さんとすれ違う時は必ず会釈をします…
スミマセン💦本当に覚えがないです😥
といいましたがかなりお怒りで帰っていきました😱
確かに私は人見知りで愛嬌ある方ではないですが挨拶はかならず自分からします😥
これってご近所の誰かに嫌われてて、ナイ噂を流されたんでしょうか?
これからどうしたらいいと思いますか?💦
一軒家なので引っ越し予定などないので余計にツラいです💧

コメント

コテツママ☆

え、なんか怖いですね💧
高齢なのでボケがはじまってるとかじゃないですかね🤔

• アイモ

アイモ

コメントありがとうございます🌱
    本当に怖かったし意味がわかりませんでした💧もしかしたらそうかもしれませんね…避けてるつもりなかったけど本当にちょっと避けたいと思います😥

• 4月1日
とどやまさん

痴呆入ってるんですかね??
言ってることも支離滅裂だし恐いです( •᷄⌓•᷅ )
多分誰に対してもそんなんなんじゃないですかね?近所の人に貴方を陥れようとしている人がいるといるよりは、このご老人がちょっと痴呆入りだしておかしくなってるんじゃないかなーと思います。
あんまりにも度が過ぎる様でしたら、録音や録画できる状態にして、警察に相談しても良いと思いますよ(*^_^*)
意外と警察って親切なので。

• アイモ

アイモ

痴呆入ってきてるんですかね(>_<)
    近所の人にも言ってるみたいで憂鬱です💧
    もし次きたらこっそり録音しておきたいと思います😥

• 4月1日
夏色

被害妄想な感じですね💦💦
痴呆とかですかね…。

会釈とかが、そのご老人にとってそっけなく感じたとか、見てなかったとか、タイミングがズレたとかで言いがかりつけてるのかもしれないですし💦

思い込みでも、嫌がらせしてきたりする時代なので、気をつけて下さいね…😓💦旦那さまにも相談してる方がいいと思います💦💦

• アイモ

アイモ

本当に見に覚えがないので困ってます💧
    近所の人にも話してるみたいで😥

確かに車の中からなんでご近所さんからしたらガラスが光って見えなかったって事もあるかもしれないですよね…

今日旦那が帰ってきたら話したいと思います💦

• 4月1日