※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

切迫早産退院後の旦那へのお礼プレゼントについて🎁ようやく明日退院でき…

切迫早産退院後の旦那へのお礼プレゼントについて🎁
ようやく明日退院できることになりました😭✨入院中旦那・実母・義母には本当に沢山助けてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです😖
そのお礼を兼ねて
実母にはマッサージグッズ、義母にはドライヤーを母の日にプレゼントしようと思っています✨
旦那にも何かお礼がしたいのですが、皆さん何かされましたか❓😊プレゼントというのも思い浮かばず🤔
旦那は仕事が毎日深夜まである位激務の中、早めに切り上げて娘を迎えに行き、家事育児こなして、娘が寝たあとまた自宅で深夜まで仕事をする生活を、大変という言葉1つ言わずにこなしてくれました😭😭時間ないのに毎日娘を面会にも連れてきてくれて、お陰で私は本当に毎日穏やかにのんびり過ごすことができました🌸
何でも良いので旦那さんが喜んでくれそうなプレゼントなどなどアイデアください🙇‍♀️プレゼントでなくても、こんなことしたら喜んでくれたよ‼️でも大丈夫です🙂

コメント

うちの主人は、物欲があまりない人なので、プレゼントする時はいつも悩みます😂
アイスが大好きなので、サーティーワンのアイスをダース?であげたことあります😊毎日1個ずつ食べる楽しみができて嬉しそうでした🥰

• home

home

うちもアイス大好きです!サーティーワンのアイス、ダースで買えるんですか⁉️知らなかったです🍨食べ物もいいですね〜😊

• 4月1日
R_mama

私も今週退院予定です♡
実母・義母には同じく母の日に🎁✨
旦那には赤ちゃんがプレゼントです(笑)👶
里帰りが終わって、家族4人での生活が始まってから、家事育児をちゃんとして、いい嫁であることで恩返ししようかなと思ってます💓

• home

home

赤ちゃんがプレゼント👶🎁確かにその通りですね✨✨2人の育児と家事今から若干不安です😮とりあえずまずは出産までは旦那に楽させてあげようと思いました🤗🌸

• 4月1日
  • R_mama

R_mama

旦那さんの好物ばかり、作ってあげても喜びそうですね💓

• 4月1日
  • home

home

たしかに😍‼️普段作らないような手が込んだやつ考えてみます😊✨明日午前中退院なので、ご飯作って待ってたいなぁと思うのですがきっと体力落ちすぎててそれどころではないですよね😅💦

• 4月1日
  • R_mama

R_mama

体力落ちてますよね😓私も1ヶ月半入院でずっと寝たきりだったので、相当体力は落ちてる気がします…💦
    旦那さんは喜ぶと思いますが!無理しない程度にしてくださいね💕

• 4月1日
  • home

home

私も1ヶ月自宅で寝たきり+2週間入院でした😭そうですね🙂少しづつ動いてみて大丈夫そうなら作ろうかなと思います🙆‍♀️✨
    お互い36週まで無事これでよかったですね😭✨令和ベビーか平成ベビーか楽しみですね😁🌸

• 4月1日
  • R_mama

R_mama

私は38週の誘発予定なので、平成ベビーです👶💓
    予定日は24日なので、どっちにしても平成産まれだと思います🐒

頑張りましょう❤️

• 4月1日
  • home

home

誘発なんですね✨うちも赤ちゃん大きめみたいなので早く産みたいとおもいつつ、新元号かっこいいなぁなんて呑気なこと考えてます😅

赤ちゃん楽しみですね🌸出産頑張りましょう😊‼️

• 4月1日