※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が薄くなっているけど、排卵日を逃していないか心配。まだ濃くなる可能性ありますか?

ラッキーテスト排卵検査薬です。
先月、産後初めての生理が再開したので妊活スタートです✨しかし、排卵検査薬、日に日に薄くなっているような気がするのですが😭😭💦

生理が27日に終わり、周期は全く分からないので、なるべく早くから使っているので排卵日は逃してはいないと思うのですが、、どういう事でしょうか💦
まだこれから濃くなると思って大丈夫でしょうか?

コメント

^_^

まだホルモンが落ち着いて
ないんですかね。
来週辺りにまた濃くなることを
願って!
基礎体温はつけていますか?

• ままり

ままり

そうなんですかね😭濃くならないんじゃないかと不安に思ってきました😅
    夜泣きが酷いので、基礎体温つける意味ない気がしてやってないです😂付けたいのですが泣

• 4月1日
  • ^_^

^_^

生理周期も安定してくると
    いいですね!
    確かに!まだ小さいお子さん
    いらっしゃると基礎体温
    つけれないですよね!
    私も今期からラッキーテスト
    使ってみます^_^
    海外製は水でも薄く色がつくと
    耳にした事があります。
    (↑検査薬が到着したら試してみます)

• 4月1日
ぱるみる

まだ濃くなると思います🙋🏾 私もラッキーテスト使っててママリの人達みたいな分かりやすい濃い陽性はなく、排卵日検査薬分かりずらい体質なんですが排卵日近くにテスト線と同じ濃さまでにはなります✋
夜は検査前に水分とらないようにしてますが排卵日付近でも薄くて( °◊° )
D9から薄く出てるのでホルモン数値は低くないみたいなので検査してれば濃くなるのが分かりやすいと思います🙆

• ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    あ、水分気にしてなかったです😱笑
    原因それもあるかもですね😅ちょっと我慢してみます🤦‍♀️助かりました💦
    濃くなるの待ち遠しすぎます😊🌸

• 4月1日
  • ぱるみる

ぱるみる

2時間前から控えた方が良いみたいです🙆
    説明書に書いてあったはずです👍
    私は水分2時間以上じゃないとと駄目みたいですが😂笑

まだ産後1回目の生理だったみたいなので周期安定するまでは続けてみても
    良いかもしれないです✋
    あと基礎体温も大変だと思いますが測れる時に測れれば記録程度として参考になるので併用出来たら良いですね✨

• 4月1日
  • ままり

ままり

そういえばそうでした!笑
    2時間以上って結構ですよね😂頑張ります💦

周期なかなか安定しないのかな😭
    基礎体温なるべく測ってみますね!出来る事はやっといて損はないですよね!
    ありがとうございます❤️❤️

• 4月1日
  • ぱるみる

ぱるみる

私も産後しばらく経ってても平均29日にアプリではなってますがズレがあったりします🤣30や31が多く早いと25等💦笑
    4学年離したくて妊活始め検査薬使っては今回4周期目で今結果待ちです🤔 なので偉そうな事言えませんが妊活頑張りましょう🙆❤

• 4月1日